JKになりたい

何か書きたいことを書きます。主にWeb方面の技術系記事が多いかも。

uportを使ったデモアプリ、イーサリアム神社を公開しました

なかなかuportを活用したサービス、アプリは多くないと思います。

そこで今回、upotを体験できるようなデモアプリを作ってみました。

それが、イーサリアム神社です。

アプリ自体はとても単純なものです。

uportでログインし、etherを添えて神様にお祈りするだけ。

トランザクションの署名と神の声を聞くためにuportを活用します。


Ropstenネットワークで動作しています。

また、ボタンを教えてからuportが反応するまでにややラグがあることに注意です。



こちらから体験できます。よかったら遊んでみて下さい。 https://ethtemple.netlify.com/

f:id:sakata_harumi:20180815234640p:plain

github.com